SSブログ

アットコスメでも話題沸騰!ベルタ育毛剤 [ベルタ育毛剤]

コスメの口コミサイトで有名な「アットコスメ」

皆さんのお声を集めましたよ。

1日1回の使用で1ヶ月持つのは経済的ですね。 香りも良くて気持ちよく使えます。(30代女性)

さらっとしたテクスチャーでべたつかず、 匂いもないのでお出かけ前にも気にせず使えそうです。 うれしいことに抜け毛の減少・頭皮の乾燥が気にならなくなり、 髪にコシが戻ってきたなど、気に入りました。(20代女性)

乾いた髪にも濡れた髪にも使える便利さ。 とろっとした感触がありましたが、マッサージし終えるとまたさらさら感に戻ります。 マッサージした後のスーとする気持ちよさ。猫っ毛で悩んでいましたが、 ハリ・コシがアップしふんわり感が出てきました。(20代女性)

頭皮ケアを特にしていませんでしたが、 マッサージで頭皮が柔らかくなっていくのを感じました。 髪のトップがふんわり軽やかに。 頭皮のエイジングケア対策としてもってこいの商品ではないでしょうか?(40代女性)

容器がプラスチックなので持ち運びに便利です。 しかも、育毛剤と思えないデザインで抵抗なく使用できます。 頭皮によく浸透してる感じがしています。 使用して3週間。髪の状態が良くなってきてます。 髪のハリやコシに効果がありそうです。(40代女性)

プッシュ式なので使いやすいです。最初はとろみを感じますが、刺激もなく穏やかな使い心地です。髪の美容液って感じ。3週間後、髪の成長が早く感じるようになりました。「切ったばかりなのにもう伸びてきたね」言われるんですもん。しっとりと髪がまとまり、広がりにくくなりました。きっと髪のコンディションも良くなっているのでしょうね。頭皮ケアは顔のたるみのケアにもつながるそうです。(20代女性)

出産後の抜け毛に悩んでおりました。 髪染め後や朝に頭皮マッサージをしております。 まず髪のべたつきや匂いが気にならなくなりました。 そして、一番気にしていた抜け毛の量が減っているのです。 頭頂部のボリュームのなさも解消してきてます。(30代女性)

使用してから2週間後、抜け毛の量に変化が。 3週間後、トップにボリュームが出てきたこと。 髪にふんわり感が出てきたのはうれしいですね。(50代女性)

コシやハリ、トップのボリューム感、抜け毛の減少に効果を実感されている方が多いですね。

それが育毛環境を整える第1歩かもしれません。

あなたも髪のお悩みに是非試してはいかがでしょうか?

詳細はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アットコスメでも話題沸騰【ベルタ育毛剤】


こちらもオススメ⇒チャップアップ










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。